スピリチュアル

スターシードが光を届けるために外に出る時が来た~2019年9月~

スターシードのみなさん、2019年秋、いかがお過ごしですか。

自らのアセンション(次元上昇)達成した人もいれば、5次元と3次元を行ったり来たりしている道半ばのスターシードの方々もいるかと思います。

厳しい状況に置かれているのは前進している証拠

そのような、一進一退を繰り返すスターシードのみなさんの中には、なかなか平穏な状況が訪れず、心配している方もいるかと思います。

特に、アセンションという状況を理解しながら、厳しい状況に置かれている人ほど、そのように感じているのではないかと思います。

でも、大丈夫です。

スターシードが自らの波動より低い地球にやって来た目的を思い出してみれば分かります。

地球に来た目的は、地球そのもの、そして地球に暮らす人々のアセンション(次元上昇)を手助けするためですよね。

もちろん、地球に来て、一番初めのミッションは、この波動の低い地球で、自らの波動を高めることです。

そして、自らの波動を高めることで、次に、地球、地球人の波動を高めるという本来のミッションを行うことが出来ます。

その為、自らの波動を高めて、平穏な状況に置くことが最終目的ではないので、ある程度、自らの波動を高めることが出来たなら、今度は地球、地球人のアセンション(次元上昇)を促すために、敢えて光の少ない場所に身を置くことが、本来のミッションを達成するには必要なのです。

厳しい状況というのは、裏を返せば、愛の光を必要としている人が多いということになります。

だから、なかなか平穏な状況が訪れず、むしろ厳しい状況に置かれるというのは、一見、後戻りしているようで、本来の目的を遂行するために実は前進しているのです。

地球人のアセンション選択の期限が迫っている

2019年秋、地球自体のアセンションも進み、後は地球人のアセンションを残すのみとなりました。

当然、アセンションするしないは個人が決める事です。今回しなくても、何千年先になるかは分かりませんが、またチャンスはあります。

でも、せっかくならなるべく多くの人が今回のチャンスを活かしたいはずですし、スターシードのみなさんもそう願っています。

そして、その選択の期限がもう間もなくなのです。

その為、アセンションしたい地球人は光を求めていますし、スターシードはそのような方々に光を届けなくてなりません。

なので、スターシードは自らを平穏な状況に置いている場合ではないのです。

自ら安全な場所に居て平穏な暮らしをしていては本来の地球に来た目的が遂行されません。

厳しい状況といわれる場所であっても、とにかく外へ出て、自らの愛の光を放つ必要があるのです。

そういう意味では、なかなかアセンションが達成されず、平穏な状況が訪れないと感じるスターシードさん達は、アセンションが達成されていないのではなく、地球人のアセンション達成というミッションの最前線で自らの仕事を遂行中なのです。

ミッション達成するにはどうすれば良いのか

それでは、どのように光を届ければ良いのか。

それはどんな厳しい状況の中にあっても、これまで通り、愛を持って仕事に取組み、愛を持って趣味を楽しみ、愛を持って普段通り生活すれば良いのです。

特別に何かをする必要はありません。

これまで通り、自分の信念に従い、自分らしく生きることがまずは大事です。

自らが自分らしくいることで光輝いている訳ですからね。

そして、光輝いている自分のままで、職場、学校、家庭、それぞれの場所で普段通りの生活を送ることが、結果的に周りに光を届けることになります。

どのような状況下であっても、外に出て光を放そう

スターシードさんの中には、アセンションという概念を理解し、感じながらも何故か状況が好転せず、むしろ後退しているように感じている方もいるかと思います。

しかしながら、スターシードの地球に来た目的を考えると、後退どころか、最前線でミッション遂行中ということになります。

ミッション達成は決して楽なことではありませんが、自ら志願してやって来たスターシードさん達ですから、必ずや、やり遂げることが出来るはずです。

その為にも、厳しい状況下でも、自分らしさを失わず、これまで通りの生活を送ることがとても重要になってきます。

放たれた愛の光は必ずや周りに届きます。

そして、愛の光を求めていた人は、必ずや、それを受け取ります。

なので、厳しい状況の中に身を置き、アセンションがなかなか達成出来ないと心配しているスターシードの方がもしいたら、心配しないで下さい。

自らのアセンションも、地球に来たミッションも着実に前進していますし、いずれ達成されるはずです。

その為にも、どのような状況にあっても外に出て、自分らしさを失わず、これまで通り、愛を持った普段通りの生活を送っていくことが、この時期大切なのかも知れませんね。